ハチさんハチさんありがとう
前に、おさんぽびよりのひよちゃんがつけていた
ハチのついたショルダーハーネスがかわいかった!と
ブログに書いたのですが、
ついに入手してしまいました...!!

父の楽天のポイントがたくさんあったので、それを使って購入です。

早速朝のお散歩につけて行きました。
レッツ、ゴー☆
a0045793_14502130.jpg

「何かが背中についてるみたいなのよ!」


ハーネス自体もっていなかったので、
ジュリアはハーネスをつけることも初めてでしたが、
特に支障なく歩いていました。
と、いうか、首の自由がきくようになったので、
におい嗅ぎがしやすくなった!くらいの勢いです。

鴨池もだいぶ青々としてきました。
a0045793_14531497.jpg

ジュリア、暴れ気味...。


ハチ、といったらクローバーかしらね?と、
クローバーのとこでも写真を撮ってみました。
a0045793_14553828.jpg

「誰か、一緒にハチをつけないかしら?」


ひよちゃんにはかないませんが、散歩中にジュリアの背中のハチを
眺めているだけで、愉快な気分になります。

ぬいぐるみのキライなワンちゃんって聞いたことがないから、
これをつけていれば、いざ、逆上したワンちゃんに襲われそうになっても
その子がぬいぐるみに気づいて友好的になってくれるかもね?
とか、都合のいいこと考えてみたりしています。

もっとも、「ふざけてるのか?!」ってさらに怒らせる可能性もありますが。

--
そうそう!さっき、買い物に行ったのですが、
こんなおまけを手に入れました。

a0045793_14592580.jpg

サントリーなっちゃん THE DOG ペンスタンド

豆とニンジンの慎之介とうさんが、マックのTHE DOGを手に入れているのを
目にしたばかりだったので、おかしくなって、買ってしまいました。

残念ながら、なっちゃんのにはキャバはいないのです。
(しかも、これは始まってしばらくたつキャンペーンの様子...)

これ、どれがついているのか、マックと違って分かるんです。
アメリカン・コッカスパニエルとビーグルがいたので、
歴代の犬!として、この2つをGET。
コッカプーはなかったのですが、代わりにプードルを買うべきだったか?
帰ってきてから少し考えました。

でも、ほんと、どっちの2つも見ようによってはキャバに見えますね...。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-05-12 15:19 |
<< ライフカード 雨の午後 >>