雨の午後
今日も雨です。毎日降ったり止んだりの繰り返しですね。

キャバリアの親戚探しサイト、キャバナビが閉鎖になってしまったー、と
びっくりしていたら、タイムリーにキャバりんの沖縄日和のゆーきさんから
別の親戚探しサイトを教えていただきました。
Relative Navigator

ゆーきさんありがとうございます☆
今度のは、まだ登録されているワンちゃんが少ないらしいですが、
全犬種対応型なところがすごいですね。
ペットショップで買ったワンちゃんだと親兄弟がどうしているのか
知りたくても分からないので、
こういうサイトは世界が広がってありがたいですね。

そして、meridian・子午線のやまさんが、メリちゃんにお洋服をリメイクで
作ってあげていたのを見て、仮縫いのままほっておいた、
ジュリアの服を、仕上げることにしました。
ジュリアパパの古くなったボタンダウンをワンピース風にアレンジ~。
a0045793_13332449.jpg

ジュリアさん、なんで片足突っ張っているの?


襟を活かしたかったので、首に合わせて、あとはジョキジョキ切って、つなげました。
ちょっと幼稚園のスモックみたいな雰囲気。
作り始めから時間もたち、成長しているので胸周りが若干窮屈め、です。
a0045793_13453948.jpg

「不思議ー。パパの匂いがするわー?」

次は雨用のスヌードを作ってみることにしましょう。

雨が降って、ひまなジュリアは、餃子になって遊んでいます。
a0045793_1340271.jpg

「ヘイ!お待ち!」

餃子出前、承ります(笑)。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-05-11 13:47 |
<< ハチさんハチさんありがとう キャバグッズシリーズ2 >>