キャバグッズシリーズ2
犬モチーフのグッズを見つけると、
どうしてもキャバのがあるか探してしまう今日この頃です。
猫好きは猫全体を愛するけれど、
犬好きはどうも犬種別に好きになる傾向がある、
と聞いたことがあります。
確かに犬はみんな好きだけど、
グッズとなると、自分の飼っている犬種のを
探す眼差しになってしまうかも。

前に清里に行った時にマグカップを買いましたが、
またこの連休中に2つばかり手に入れました。

その1.「キャバリアになったしろたん」
ロンママさんのページでねーねちゃんにパパさんが買われていたのを
見て以来、ほしーなー、と思っていましたが、
このたびようやく入手できました。
(お店近くを歩いているときに、偶然、そういえば!と思い出したのです)
小さいのと大きいのがあるみたいですが、
既に大きいのは売り切れだったので、小さいのです。
(あと、チワワちゃんのとダルメシアンのしろたんがいました)
a0045793_10575789.jpg

淋しがり屋のキャバちゃんだけど、こうすればしろたんがいつも一緒だよって
書いてあって、なかなか泣かせます(←アホ)。
同じようなポーズをジュリアさんにもしてもらいます。
ふーせー。
a0045793_10592454.jpg

ちょっとアザラシっぽい色と質感のクッションだよね、と自己満足です。

そして...、
その2.キャバのポストカード
小淵沢のリゾナーレの犬グッズ屋さんで見つけました。
前にマグカップを買ったお店です。
キャバ<スペイン風>で、フラメンコが好きなの、一緒に踊りましょう♪
というようなことが書いてあります。
かわいいのです。
では、「ポストカード」と、「真似したジュリアさん」を続けてご覧下さいー。
a0045793_11341.jpg

a0045793_1131874.jpg

「似てる?」

目の中に☆が入っているのは、おやつを見つめているからです。
踊ることより食べることが好きそうな雰囲気満点です...。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-05-09 11:11 |
<< 雨の午後 赤頭巾ちゃん >>