赤頭巾ちゃん
昨日の夕方、雨が霧雨になっていたので、
ジュリアを散歩に連れて行きました。

緑の中に赤いレインコートが映えて、赤頭巾ちゃんみたいです。
頭巾がないのがポイントですが...。
a0045793_9594933.jpg

一緒に歩くジュリアパパは狼役でしょうか。

歩いていたら、急に強い雨が降ってきました。
ジュリア、もう行きたくない!のポーズです。
a0045793_101258.jpg

「ウググッ!パパッ、ジュリアはもう行かないよっ!」


急に頑固モードに入ります。

急いで家に帰りましたが、この通りです。
a0045793_1023864.jpg

「このレインコート、頭濡れるのよ」

そうだねえ。じゃあ今度レインハットを探してみるよ。

そして座椅子でくつろぐジュリア。
a0045793_1044470.jpg

「ははん、ママ、怒ろうとしてるわね?」


そうだよ、人の場所、とらないでよ!
あえて怒られそうなことを試してこちらの様子を伺う
性懲りもないジュリアです。
この間は、座卓の上に飛び乗って、様子を伺っていたので
主人に怒ってもらいました。
それきた!という感じで飛び降りて逃げていきました...。
ちょい不良(ワル)ジュリアは絶好調です...。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-05-08 10:10 |
<< キャバグッズシリーズ2 5月の清里<小淵沢と清里でのん... >>