ちょっと待っててね
今日は、ラルフローレンの優待セールでお台場に行きました。
ジュリアは、お留守番です。
車で待たせていると、落ち着いて買い物できないので。

ジュリア、すぐ行って帰ってくるから、
ちょっと待っててね。
a0045793_20355744.jpg

「えー、ジュリア置いていくの?」

この目を見ると行けなくなります...。
メデューサの目を消して見てはいけない!
というようなものです。

でも、どこにでも連れては行けないので、
お留守番させました。
主人のお父さんが関係会社だったので、年に二回の
優待セールには毎回行っています。
少し前までは、新木場の倉庫で、やっていました。
その近くの公園に車をとめていたのですが、割と広いドッグランがありました。
今、調べてみたら、「たつみの森ドッグラン」というようです。
いつか犬を飼ったら連れてきたいなーと思っていましたが
会場が変わってしまいました。

セール会場は、混雑していて、もう働いていない私はあまり
物欲も沸かず、フラフラしていましたが、ポロジーンズのチノパンが
2千円でTシャツ売り場にまぎれていたので、
買ってもらうことにしました。
(変なところに出物が混ざっているのを見つけると嬉しくなる人)
主人によると、前のほうが値引き率が高くて、いいものがあった
ということなのですが、基本的にカジュアル服で仕事なので
綿パンやボタンダウンを買っていました。

高速で寄り道しないで帰ってきたので、3時間半くらいで帰って来れました。

GWが今日から始まっていますね。
うちは9連休です。ブラボー!!
明日は区のスポーツセンターが先月オープンしたので
主人の想定外に大きくなったおなかに対処すべく
トレーニングに行きます。
(またジュリアはお留守番だね)
そして、夕方からたぶん清里に出発です。
今回は金曜くらいまで、いる予定です。
1月3月そして5月と、今年はなんだか奇数月に行っていますが
少し長くいられそうなので、家でぼーっとしつつ
ジュリアを連れて行っていないところにも連れて行ってみよう、と
考えています。

a0045793_20331842.jpg

「えっ!またあそこ行くのっ?ジュリアを置いていかないでね!」

またもや「置き去りにしないでね!」と、
パパママへのストーキングに熱が入りそうなジュリアさんです。

春のいい時期に連休って、やっぱり嬉しいですよね。
帰ってきたら、また更新したり、皆さんのところに遊びに行きますね。
どうぞ楽しいGWをお過ごし下さいねー!
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-04-29 20:41 |
<< 5月の清里<軽井沢へ!編> ジュリアステーションポータブル >>