レッツフレッツ
ジュリアのヒートも、3週間がたち、どうやら終わった様子です。
お散歩も普通の感じでしていますが、
オスのわんちゃんも普通にしていました。

今までは危なかったので、他のわんちゃんがいる時は抱っこして
遊びたそうに寄ってこられたときは、
「女の子ですか~?」って聞くようにしていました。
なんだか聞くといつも「いえ、男の子です」っていう返事だったので、
犬の男女比は1:1ではないのかなあ、
また遊べないなあーと思いつつ
「ウチのコ、今、発情期(←ヒートといっても分かってもらえないことが
 多かったので、だんだんこういうようになった)なので
 変なニオイするかもしれないんです。ごめんなさい」
って、謝っていました。

やっと普通に散歩して大丈夫そうなので一安心です。

お散歩中に藤棚を見つけました。
a0045793_1337421.jpg
きれいー。
(携帯カメラなのでいまいちですが)
藤の花っていいニオイがします。
この色が上品ですね。


a0045793_13394770.jpg
チューリップが並んでいたので
ジュリアと写真を撮りたかったけれど
全然こっちを向いてくれないので
無理やりむかせました。
全く楽しそうじゃない写真です。


前回の土日は、ようやくマンションに光が来ることになって
NTTの人が説明に来たりしていました。
うちは築3年で入居して、2年たったのですが、
他のマンションで同時期に建っていたところは、
光は既に敷設されているのが多かったのに
やっと!です。
マンションの場合、最初に入っていないと、
後からだとどこにするかもめて、なかなか決まらないようです。
今まではケーブルTVのだったのですが、
これでもっとインターネットが快適になります。
でも各家庭への工事は来月中旬みたいです。

それからジュリア、狂犬病注射をしたので、アニコムに入りました。
キャバはたぶん、ほとんどのコが心臓病になる覚悟をした方が
いいということなので、いつ、その時が来ても動揺しないように
これは入っておこうと思っていたのです。

保険証に載せる写真を送って下さい、とのことなので
カメラを向けましたが、なかなか、これぞ!というのは撮れません。
「着衣なしで全身が写っているもの」といいますが
全身を写すのは大変です。
ジュリア!っていうと、おすわりしちゃうし。
サンプルを見たら、背中までちゃんと写っていなくても
よさそうだったので、この写真を送りました。

証明写真だから犬相悪くならないようにね。
笑いすぎはよくないけど、少しだけ笑ってね。
a0045793_13471848.jpg

「ママー、そんなの、むずかしいよ...」


まあ、実際のジュリアより、聞き分けがよさそうな写真が撮れたので
これでよしとしましょう。

実際のジュリアさんは、
アイロン台の上でとぐろを巻いていたり...
a0045793_13542065.jpg

「なんか用?」

獲物を捕ってきて得意そうにしていたり...
a0045793_13544317.jpg

「ジュリアの方が、断然強いわ!」


あんまりいい子じゃないのですが。

ジュリア8ヶ月
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-04-25 14:02 |
<< ジュリアステーションポータブル Skip Dog!5周年 >>