Skip Dog!5周年
今日は変なお天気ですね。
曇ったり晴れたり、突風が吹いているから洗濯物を外に干すのを
見合わせていたら、いきなり台風のような豪雨。

ちょうどお昼の時間にかけてひどい雨と風だったので
主人がお昼に帰って来れないだろうなあ、と、心配していました。
4月まではお昼だけ車で往復していましたが、今はお昼も歩いているのです。

やっぱり雨がひどくて帰れないよ、と言われたので
作ったお昼ごはんをお弁当にして、車で届けてあげました。
なんて優しい奥さんでしょう。自分で自分に感動です(笑)。

最近、車運転していないので、どんどん車の運転が
「やりたくないこと」へ、移行しつつあるのです。
運転しない→下手になる→運転するのがこわくなる→運転したくなくなる
の、悪いループの中にはまりつつあります...。

しかし、今日は、必ずしなくてはいけないことがありました。
ジュリアのフードを買いに行くことです。(←たいした用ではないかも...)
1週間くらい前に、そろそろなくなるな...と、
気づいていたのですが、調べてみたら、
いつもフードを買っているSkipDog!で、「5周年記念セールがある!」
とのことだったのです。
フードも含めて全アイテム15%OFF。
sioさんに、このお店でフードを置いていることやセールがあることを
教えて頂いていて、本当によかったです。
これはお得なので、セールになってから買いたい!と、
ジュリアのごはんは、もらった試供品などで
水増ししつつ、今日までもたせたのでした。(ケチは得意なジュリアママ)

a0045793_135003.jpg

このフードはとても重くて、今回は4つまとめて買う!と
決めていたので、車で行って正解でした。

そして、3500円以上のお買い物で、Tシャツプレゼントがあったのです☆
憧れのかわいいチワワショップのロゴ入りなんてときめきます。
しかし、ウチのはキャバリア...。
どの大きさにしますか?と、聞かれて、一番大きいのを、と
見せてもらって、なんとなくいけそうだったので、頂きました(笑)。
(キャバに着せる、とは、無理ですって言われそうで、言えませんでした...)

これがそのTシャツです。
a0045793_13585545.jpg

かわい~い☆


ジュリアさん。ちょっとお願いしますよ。
親孝行だと思って着てみて下さいよ。
よいしょよいしょ。
a0045793_14189.jpg

「どうかしら?」

おーう!なんとか着れているよ。
パツパツだけどねえ。
チビTと思えばいいでしょう?

じゃあジュリアさん、
着ているうちに伸びてちょうどよくなるかもしれないから、
しばらく、それ、着ていてね!
a0045793_1425673.jpg

「え?...、ママってどこまでケチなのよう!」


SkipDog!のセールは23日(日)までみたいです。
WebショッピングでもTシャツもらえるみたいなので、
食べているフードが扱っていれば、結構お得と思います♪
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-04-20 14:09 |
<< レッツフレッツ 教習生 >>