眠い日々
「皆さん、こんにちはジュリアです。
a0045793_1049052.jpg
あたしを抱っこしてこたつにいたら
ママは眠くなってしまったみたい。
あ!パパ!
写真を撮るのはいいけど、
フラッシュはたかないでね!
ママが起きちゃうから。」



...ハッ!寝てないよ。寝てないからねー。
温かいジュリアを抱っこしていると
遠赤外線効果?で、うとうとしてしまいます。

昨日は、埼玉県三郷市に行って来ました。
親友のみつこちゃんが日曜日、かわいい女の子を
出産したので、さっそくお祝いに伺いました。
主人にも会社を休んで同行してもらいました。
めったにあることではないので、この日は一緒に行こうと
前々から話していたのです。
車で行けたので、時間がかからなくて、よかったです。

予定日より1週間早くて、なかなか赤ちゃんがおりてこなくて
大変だったみたいですが、無事に産まれて本当に良かったです!
赤ちゃんはとても小さくて、小さいのに指も舌もちゃんと
完成されていて、すごいなあ!と、思いました。
すやすや眠っていて、口をチュパッ!とか動かしていて
髪もちゃんと生えていて、肌色もきれいでとてもとてもかわいかったです。
みつこちゃんおめでとう。また赤ちゃん見せてね♪

ジュリアは、渋滞になったら、ごはんの時間だー、とか
心配になるかもしれないな、と、後部座席に入れておきました。
トイレもあるし、移動ペットケージ状態です。
a0045793_10491021.jpg

「あたし、思ったよりいい子にできたわー」

往復道中もとじこめっぱなしにしておきましたが大丈夫でした。
雨が降っているから涼しいし、今くらいの季節は問題なさそうでした。

a0045793_103934100.jpg

「赤ちゃん、大きくなって、犬がこわくなかったら、あたしと遊んでね☆」

さて、今週はなんだかずっと雨ですね。
雨だからなのか、ブルーデイだからなのか、
ジュリアはよく眠っています。
今まさに膝の上にいる状態。
a0045793_10434446.jpg

乾いたポップコーンの香りが肉球から漂っています...。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-04-12 10:55 |
<< おかえりなさいいってらっしゃい 静かな週末 >>