桜ドロップス
ジュリアの迷子札を作りました。
a0045793_16274280.jpg
ペピイで作ったのですが、
この迷子札が売れている1位みたいです。
実家のハリーとかのんのも作ってあげました。
ハリーはジュリアと同じエサ皿のデザインで(食べるのが好きだから)
かのんはかわいがってもらうの命なのでかわいい桜のデザインにしました。

ジュリアがつけると、こんな感じです。
a0045793_1631198.jpg

(エサでつらないと、なかなかこっちを向いてくれません。)
軽くて小さいのでよかったです。
最初気にしてかじろうともがいていましたが、
少ししたら慣れて、気にしなくなりました。

それから新しいお洋服です☆
a0045793_16374515.jpg

グランベリーモールに行ったら、新しく犬の洋服屋さんができていて
かわいかったので、一緒に行った母が買ってくれました。
たぶんこのお店はあざらしのしろたんなどのぬいぐるみを売っている
会社の系列だと思います。
着ぐるみ系とか、かわいい服が安くて充実していました。

プーさんは主人も好きなので喜んでいました。
ディズニーシーに行った時、ここにはプーさんがいない!と
怒って早く帰ってしまったくらいプーが好きなのです。
あれは海のものではなくて山のものだからシーにはいないよ...と
私は悲しい気持ちになりました。(←もっとゆっくりしたかった)

今日はぽかぽかのいいお天気なので、
また東方公園に桜チェックに行ってみました。
a0045793_16433581.jpg

当たりです!満開になっていました~。
a0045793_16442457.jpg

こぼれるように咲いています。

少しジュリアと座っていたら、ミニダックスを連れた女の人に
話し掛けられました。
ダイゴ君というそのMダックス君は、犬が好きではないらしく
私達が話している間ずっとジュリアを視界に入れないように
顔をそむけていました。
私はその様子がおかしくてたまりませんでした!
ハリーも犬嫌いで、病院の待合に犬がいっぱいいた時、
おもむろにくるっと壁を向いて座り、
見えないものはいない、と念じ続けていたような犬なので
気持ちがよく分かります。

さて、じゃあいっぱい歩いたからジュリアは寝ようね。
a0045793_1655740.jpg

「どうしよっかなあ...」

[PR]
by cavalier-giulia | 2006-03-28 17:00 |
<< おさんぽびより 踊る大捜査線 >>