泳げないの?
明日の夜から清里に行くので、携帯を新しくすることにしました。
いつも家の中にいると全然電波が入らないし、
FOMAはいけるのか?を確認しようと。

ジュリア行くよー。
a0045793_1132559.jpg

「おーう!」


このひらひらの服を着せて歩いていると、小学校の低学年くらいの女の子に
「かわいいーーっ」って話し掛けられる率高しです。
ため息をつくように「かわいいね...」って言われたりすると
嬉しいけれど、どう答えようか分からなくて、
でも大きすぎてダブダブなの。とか後ろ向きなことを答えてしまう
私です。

しかし、ジュリアさんは基本的にはワルです。
散歩中に栄養補給を試みるのはやめてほしいです。

その葉っぱをはなしなさいー!
a0045793_1136551.jpg

「イヤだっ!!」


花壇に連れて行けば、
a0045793_11545861.jpg

「花びら片っ端から食べてやるわー☆」

(口の下にチラっと見えるのは赤い花びらです...)

ジュリアには実家で待っていてもらうことにしました。

そうそう、トリミング後のかのんです。
a0045793_11402464.jpg

コアラみたい。
うちの主人はかのんの頭はたわしみたい、と言います。
毛はキャバより柔らかいですが、カットの感じでそう見えるのでしょう。
かのんは既にジュリアに順位が逆転されています。
やっぱり小さいから、仕方ないねえ。

お水を飲むときも、ジュリアの邪魔にならないよう、
ケージの外から舌を伸ばして一生懸命飲みます...。
a0045793_1143216.jpg

「あたしのうちなんだけど...」


a0045793_11463156.jpg
携帯は無事に入手できました。
着せ替えできるタイプらしく、見ていたらこんなのがあり、
牛柄みたいだけど、ふわふわしてそうでかわいい!
と、注文してみました。
ちょっとブレンのキャバっぽくもありませんか?



そして、今日はお風呂に入れました。
車に乗せると毛がいっぱい抜けるので。
ちょっと泳げるかな?と試してみたら、

a0045793_1147471.jpg

「うへっ!!ぺっぺっ!」


a0045793_11483281.jpg

「出してよ...(泣)」


まだちょっと早かったかしらねえ。
また夏にでも試してみましょう。

お風呂から出たら、
a0045793_11503264.jpg

ふさふさになったねえー。

と、いうことで、清里に明日の夜から行って来ます。
帰ってくるのは月曜の夜くらいでしょう。
あちらの様子、帰ってきてまたアップしますね。

前回の清里レポートはこちら
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-03-16 11:56 |
<< 3月の清里 JP-Style >>