JP-Style
ロンママさんのブログで教えて頂いた、
日清の新しいフードのサンプルを申し込んでみたのですが、
昨日届きました。

a0045793_17402663.jpg

注文を受けてから作るそうです。こだわっているなあと、と感心。
カリカリではなくセミモイストです。

さて、高級品だから、いい子の時にあげようね。

待てー。
a0045793_17413732.jpg

「ピシ!」


ちょっとだけ待てできるようになってきました。
数秒ですけど...。
眼圧高くなりますけど...。

はい、あげる。
a0045793_17431497.jpg

「ハグハグ!うまーぁ☆」


a0045793_17435298.jpg

「あーん!もっとないの?もっとないのっ??」


ないよー。
(ほんとはあるけど、ケチだからちょっとずつあげる)

なんでも「すばらしくおいしいよ!ママ!」と、喜ぶジュリアですが
今回は特に美味しかった様子。
さあ、ジュリアさん、お礼を言って。
a0045793_17455379.jpg

「ロンママさん、ありがとう~♪」


実家のシーズーかのんがあまりゴハンを食べないらしいので
かのんのも応募したら、届いたらしく、
すごい食いつきで食べていたらしいです。
小型犬には、こういう少し柔らかいのの方が食べやすくていいのかも
しれませんね。
少し注文しようと思うよ、と言っていました。

1歳未満のジュリアでももらってしまったのですが、
これって、柔らかいし、パピー用も作ったらいいんじゃないかなあと
思いました。
おいしかったみたいで、めでたしめでたし、です。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-03-13 17:54 |
<< 泳げないの? 狂犬病の注射 >>