恐怖のツボ
昨日の夜のジュリア、かなりあほのような行動が見られました。

乾ききっていないジュリアの洋服をTVの上の箱の上に
何気なく置いたら、それが恐怖のツボになったらしく、
見上げては、
「ウウウウウーーーッ!ワンッワンッ!!」
と、必死に吠えているのです。

何でそんなものが怖くなってしまったのか?
全く理解不能で、おかしいので
ケラケラ笑いながら、
早速デジカメで撮っていたら、
ごはんを食べていた主人の足元に入り込んで
出てこなくなってしまいました!

a0045793_1322486.jpg

「ジュリアがこわがってるのに、そんなに笑うなんて!信じられない!」


よく分からないことで怖がる犬です。
油断して出てきたので、TVにお尻を向けた隙に、
ガシ!とお尻を触ったら、死ぬほどびっくりしてました。
まー、いけないママですね。

今日はお昼、主人の会社のお友達がごはんを食べに
そしてブログを見てくれているので
ジュリアと遊びに来てくれました。
私も同じ会社に最初いたので、全員気心が知れています。

ジュリアは変なとこに恐怖のツボがあるから、
怯えてかっこ悪いとこ、見せちゃったら恥ずかしいなあと
思っていたのですが、
非常にウェルカムな態度で、ジュリア史上最高くらいの
興奮しすぎない喜びを表現できていました。
よかったー。

a0045793_13295438.jpg

「いつでも遊びにきてね。」


a0045793_13313676.jpg

これはお土産にいただきました。
こわそうなパッケージ!ですが、
シークワーサーが入っているのできっとすごく好きな味と思います。
謝々!
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-03-02 13:34 |
<< ジュリアのお泊り 春の気配 >>