春の気配
今日もなんだか肌寒いですが、日増しに春の気配です。

朝の鴨池も、こんな感じです。
a0045793_16593532.jpg

もう、氷が張ることは、ないみたいです。

朝、よく会うキャバちゃんがいて、ボールちゃんという名前で
とても太っているのですが、
(ボールちゃんて名前だからこんなになっちゃったの、と
 飼い主のおじさんは笑っていましたが)
最近、ボールちゃんに会わないので、どうしたかなあーと
思います。
ボールちゃんはジュリアを見るといつも相手をしてくれる
優しいキャバちゃんです。
名前を知らない間、デブキャバ、と勝手に夫婦間で
よんでいたので、名前を聞いて、すごくおかしかったのですが。
好きです。ボールちゃん。

夕方の散歩は、少し足を伸ばして、
泉天ヶ谷公園まで行ってみました。
また雨が降るみたいなので、今のうちにジュリアを
疲れさせておかないと。

途中の道で、椿がきれいに散っていました。
ジュリア、お写真~!
a0045793_1781194.jpg

「ん?」


あのゆるゆるのダウンを寒いので着せています。
ぶかぶかで、着せる時、1本の足の穴から
2本の足が出たりしていますが。
そしてここでは花びらを食べていました...。
やーめーてー。

公園に着いたら、紅梅が咲いていました。
a0045793_1711132.jpg

これ、梅だと思うのですが、桃だったらどうしよう...って
今、書きながら思いました。

ジュリア、お散歩楽しい?
a0045793_17122776.jpg

「たのしいよー」


においつけしたり拾い食いしたりする楽しみができて
お散歩好きになってきたみたいです。
でも、拾い食いは断固として止めてもらわないと!
お願いしますね、ジュリアさん。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-02-28 17:28 |
<< 恐怖のツボ 雨の日曜日 >>