雨の日曜日
今日は朝からずーっと雨降りです。
こんな日はお散歩にも行けません。

ジュリアはひまだと、ばたばた走り回ったり
ぴょんぴょん跳ねて何かいいものがないか?
探し回ったりせわしないです。
夜寝るのがわりと早いせいか、人が家にいると
昼間はなかなか眠りません。

うるさいので抱っこして家を歩き回ると
落ち着いてじっとします。
a0045793_179171.jpg

威張った顔、してますねー。
体重はついに5kgになりました。抱っこしていると重い!

午後、出かけないので、材料が余っているので、
マーブルパウンドケーキを作りました。

a0045793_16542092.jpg

ほんとはココアを使って茶色の部分を作るのですが
余っていたチョコを削って混ぜたので、茶色にならず。
でもふくらんだので、よしとしましょう。

a0045793_16553035.jpg

お茶を準備していたら、獲物を狙う生き物が1匹。
だめだよー!

ケーキを焼いている時間は甘い匂いが家中にたちこめるので
ジュリアは興奮して私におねだりを繰り返します。
だめだめ。我慢の時間だよ。
ケーキを焼くとインディママさんを思い出します。
ゆっくりとでも、体調が復活できるよう、お祈りします。

さて、これは先週のジュリア。
相変わらず、ひらひらのお洋服が気に入っているママが
お花と一緒にジュリアを撮ろうと実家に。
かのんちゃんち行く?というと、喜んで走っていくジュリア。
a0045793_17182351.jpg

「ママっ。遅いよ!」

威張らないでよー。

a0045793_1725887.jpg

花壇に連れて行ったけれど、こっちをなかなか向いてくれないので
いい写真が撮れません!

かのん(シーズー)は現在10ヶ月で初ヒートです。
体調は変わらず元気のようですが、
トリミングに行っていたお店(=ジュリアを買ったお店)が閉店して、
そこでいつもお願いしていたお姉さんが
3月3日に近所でトリミングのお店を開くので
オープニングに駆けつけるらしく、
それまで毛が伸び放題なのです。
きれいになったら載せてあげましょう。

来週末はパパ御両親と伊豆に行くので
ジュリアはママ実家にお泊りだけど、
この雰囲気だと、ジュリアさん、全然大丈夫そうですね...。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-02-26 17:15 |
<< 春の気配 お洋服☆ >>