お洋服☆
昨日のジュリア。
アイロン掛けをしている間は危ないので、
ケージの中に閉じ込めているのですが、
終わったので、出してあげました。
a0045793_1093846.jpg

「やれやれ。ママはここで何かしてたわね?」


開放されて、いたずらしたい気持ちに
火がついた模様。

a0045793_10105328.jpg

「ガジガジ!噛んでやるわ~!」


やめて下さい!

ちょっと目を離したら...、
a0045793_10122022.jpg

”仁王立ち”


どこに上がってるのー!
もっともアイロン掛けが終わった後のアイロン台は
ほかほかして気持ちがいいようです。
前もここでハトのようにうずくまっていました。

そうこうしていたら、チャイムが鳴り、
注文していたジュリアの洋服が届きました!
ぽんぽりーすのWebでセールになっていたのです。
確定申告でちょびっとだけ去年の所得税が返ってきたので、
最近、どの服も小さくなっている...と、気になっていたので
ママのお小遣いで買ってあげました。

さあさあ着てみようね!
この瞬間が、たまりません☆

ジャーン!
a0045793_10183833.jpg

「似合う?」


かわいいよう!ジュリアかわいいよう!!
すみません...。ほんっとうに親ばかです。
でも、今までにないちょっと女の子らしいのを選んでみたら
なんだか私の心にハマってしまいました。
春になるしね。いいよね。

ただ、今まで3号だったのですが、一気に5号に上げたため
ゆるめです。

そして、もう1つ買ったダウンは...
a0045793_10221285.jpg

どよ~ん...。


...さすがに大きすぎたみたいで体が泳いでます。
デザインによって同じメーカーでも大きさにかなり違いが出るのですね。
まあいいや。来年ちょうどいいでしょう。
でも来年はもっと大きくなっていたら?
...まあ、いいでしょう。安く買っているし。

はあー。幸せ。
ワンの服を買うのって、幸せですね...。

ジュリア6ヶ月
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-02-23 10:32 |
<< 雨の日曜日 ジュリアのお手! >>