ジュリアのお手!
今日も元気なジュリア。お散歩から帰ってごはんを食べて
しばらく家中を疾走しています。
蹴飛ばされて、カーペットがぐちゃぐちゃ。

やめてよ!ジュリア。下のおうちにもドタドタ迷惑だよ!
え、何か言いたそうね?

a0045793_10341127.jpg
「ちょっと、ママ。
 最近、ジュリアが
 ちゃんと写ってる写真、
 少ないんじゃない?」

え、そう?...そうかもね。
先週末は主人の実家の法事だったし、
今週末のためにお義母さんの
誕生日祝いを買いに行ったりしてたので
あまり、新しい写真がないのですね。

このままでは、ジュリアのエネルギーが
空回りして、余計疲れるなー、と、
ロン君が、「ゴローン」の技を会得していたので
私も、教えてみよう!と、やってみました。
しかし、ひっくり返したら逃げて行ってしまいました...。
おやつもあげたのにー。

ゴローンは、改めて教えてみましょう。
ちょっとジュリアこっち来てよ。
a0045793_1026193.jpg

「なによー」

お座りね。

じゃあ、お手!
a0045793_1027159.jpg

「はいっ!」


わーい!お手が出来るようになりました~(笑)。
手と一緒に鼻もついてきちゃうこともあるのですが。
お手ね?って手を持って教えたら、覚えてくれました。
よかったー。まだ初歩ですけど。

そしてご褒美の時は、
a0045793_1031017.jpg

相変わらず目が飛び出ます!
ひとつだけできる技が増えてよかったです。
やればできるんだねえ!と、多めに誉めてあげました(笑)。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-02-21 10:45 |
<< お洋服☆ アルバム >>