ゆず帰り
さて、昨日はゆずの横浜アリーナでのライブでした。
ゆずのライブは、去年の夏のGO HOMEに続いて2回目だったのですが、
今回もとっても楽しめて良かったです。
ライブって、音楽を体感できるから特別だなあって思います。
好きな曲を生できける幸せと、次の曲が始まって、
あっ!自分のお気に入りの曲だ!って
気づいたときのやったーっていう気持ちは、ちょっと他には代えがたいですね。
帰り道、「ゆーじんが結婚したら泣くよ」って後ろを歩いている子が
すごく気持ちを込めて語っていて、相手の子が
「そうそう!多くを望まないからさ....、
 一度だけ私のためだけに歌ってほしい!」
って返していて、
(それって、多くを望んでいるんじゃ??)って、心の中で爆笑してしまいました。

ゆずのライブって素直に優しい楽しい気持ちになれるからいいと思います。
ラジオ体操で始まったり、アンコール待ちで客席から歌声が響いたり
みんないい子たちだねえ、と少し年上な私は嬉しくなってしまいます。

ジュリアもいい子で実家で過ごしてくれていたようです。
ふー。ひと安心。
a0045793_11144490.jpg

今度、ゆずの形のスヌードあったら、かぶせてみようね。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-02-13 11:18 | その他
<< チョコ日和 ジュリアの見張り番 >>