ちょっとだけドッグラン
土曜日は、ジュリアのフードがまたなくなったので、
SKIP DOG!に行きました。
まだ8ヶ月くらいまではパピー用で大丈夫でしょう、と、
「ナチュラル・ハーベストは2つ買うとちょっとお得」
というしおさんの情報を活かして2つまとめて買いました。
全然飽きる様子もなく、あいかわらずマッハの速さで完食している
ジュリアさんです。
未だに、ドライであげて丸呑みして喉をヒーーッって
言わせていたのが忘れられず、
ふやかしてますが...。

そして主人は美容院へ。
ジュリア、パパ終わるまでここで待ってようね。
a0045793_10171951.jpg

「うん、わかった」


a0045793_10174544.jpg

「パパぁ!!パパを助けにいかなきゃっ!!」


ジュリア、分かったんじゃなかったの??
全然分かってないよ...。

待つってことを的確にワンに伝えられたらいいのになあと
思います。
30分くらいで戻るから、って言ったらそれまでは気にしないで
くれるといいのに。
ずーっと今か?今か?!って待たせるのはかわいそうになっちゃいますね。

日曜日は、アーサー君が行った!というあざみ野ペットフォレストの
ドッグランに行ってみました。
ドッグランは初めてです。(写真はとる余裕がなくてないのですが)
そんなに大きくないので、小さい子が多かったです。
ジュリアは尻尾を巻いて逃げ回って、優しい飼い主さんを見つけて
なでなでしてもらっていました。
少ししたら周りの子のおしりを嗅ぐ余裕もでてきましたが、
全体的にはヘタレでした...。
そしてミニダックスの男の子にちょっとしつこくされ、主人があせって
ひきはがしました...。
まだジュリアはコドモだから大丈夫だけど、うちの娘にっ!のノリでした。
少しずつ慣らしながら、また行ってみようと思いました。
楽しかったし。

帰り、なんだか右目がちゃんと開かないみたいなので
あせりましたが、目を洗って、ついでに体も洗ってあげたら
なんとなくなおったような。
これは今日のジュリア。
目、平気?
a0045793_10274423.jpg

「なにがー?」


大丈夫みたいです。ボビーみたく目が出てるから、
ゴミとかも入りやすいんですね。
ドグルズそのうち、買ってあげようね。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-02-06 10:37 |
<< 夕焼けの丘 節分 >>