得意技
昨日から雨が降っているので、出かけられず、
元気があり余っているジュリアです。

今日はジュリアの得意技をご紹介。
(と、いっても全然たいしたことできないんですけど...)

その1.
「抱きしめ」

これは帰ってきた主人がごはんを食べ終わるのを待って、
こたつに移動したところに、
「待ってました!」と、駆け付けたところ。
a0045793_10224265.jpg

「あ~ん!ジュリア、パパに会いたかったわーん!」

腕を首に回し、熱心にお顔をなめ回します。
このままずりずりと這い上がって、
お顔の上に自分の喉をぴったりつけて、じーーっとするのが
ジュリアの至福の時です。
「死ぬー!息が出来ないーっ」毎回主人は命を懸けて相手してます...。

その2.
「ふせ」
a0045793_10351621.jpg

「ちょーだいよ!」

ジュリアは「ふせ」、を、最上級の「おすわり」、と信じているようです。
ほしいものがあれば、まずは「おすわり」。それでもダメなら「ふせ」!
最近は普通のふせになってきましたが、覚えたての頃は
低くなってから前足を「右!左!!」っていう感じに順番に
地面をパンパンっと叩くようにしてふせしていて、かわいいー!と
何度もさせていました。

はいはい、じゃあこれあげるよ~。
a0045793_10383123.jpg

「え、これか...」

カリカリ噛むと崩れて食べられるミルク味の棒(通称「ミルクちゃん」)、ですが
これを食べるのは時間がかかり、
動きづらいのでストーキングに差し支えるせいか
最近は、これをあげると一瞬迷ったような表情を見せます。
世の中そんなに甘くないのよー。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-02-01 10:45 |
<< 節分 お留守番とお出かけ >>