お留守番とお出かけ
土曜日は、ジュリアを初めて長い時間お留守番させました。
6時間くらい、ジュリアひとりでケージに入れていました。
お散歩させてから、閉じ込めておいたのですが、
大丈夫か心配でした。
ソフトクリームを食べた時は、コーンの余った部分を
ジュリアに持って帰ってあげようかな、なんて考えてしまいました。

でも、無事にお留守番してくれました。
a0045793_22114326.jpg

「ジュリア、お留守番、できたよ!」

1回もトイレをしてませんでした。
ずっと寝ていたのかなあ。

偉かったねー!と外に出したら、後をついてきて、
じゃーっとおもらししましたが...。
まあ、今回は仕方ないね...。う○ちを踏みつけたりはしてなかったから
このくらいは多めに見るよ...。

日曜日は一緒にお出かけ。
四季の森公園に行きました。

a0045793_22145115.jpg

晴れていて暖かかったせいか、割とたくさん人がいました。
キャバちゃんもいて挨拶しました。
他のワンちゃんともちょこちょこ挨拶。
途中で「あれ、キャバリアじゃない?」って犬連れじゃない人に言われました!
おーー、知名度が上がっている。

水車小屋の前で記念写真。
a0045793_2217583.jpg

ガタン!と、回る音にびっくりしてました。

噴水では、虹がかかっていました。
a0045793_22175664.jpg


近かったので車をオープンにして、帰ってきました。
a0045793_22183634.jpg

こういう日のオープンは頭の上だけ涼しくて
露天風呂みたいです。
ジュリアもそのうち、露天風呂入ろうね~。
お留守番の日もあればお出かけの日もあるから、
お留守番の時は体力温存で寝ていてね~、と
言い聞かせるのでした。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-01-29 22:24 |
<< 得意技 動物のお医者さん >>