残雪
週末の大雪の雪、まだ日陰には残っています。

今朝の鴨池。
a0045793_1016794.jpg

前面、凍っていましたー。
草のところは日にあたるので溶けてます。
でも周りに雪があると寒いですねー。

鴨池の先のログハウスの下の辺りは
周りが木で覆われていて日が差しません。
しかも坂道。
こんな状態です。
a0045793_10191748.jpg

カチカチで怖いよぅ。
昨日は通勤途中の女の子が目の前で思いっきり転んでしまって
可哀相でした。
ジュリアは、「滑りながらも四つ足だから平気みたい」(夫・談)
とのことでした。
私は帰りはこの道は歩きません。
パパもあきらめてくれるといいのにねえ、ジュリア。

帰ってきたら、はい!ごはんだよー。
a0045793_10222487.jpg

「ジュルル...!」


ユニクロの「裾が切れるフリースパンツ」の裾が余ったので
スヌードらしきもの、を、作ってみました。
ジュリアは嫌がります。取ろうとするけど、ごはんの誘惑には
負けちゃうみたいです。
一応これでお耳が汚れないねー。

そうそう、それからジュリアの抜け歯を2本、自力でGETしました~♪
落ちてたのを拾いました。
これで4本です。自分でも見つけられてよかった!
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-01-25 10:28 |
<< 動物のお医者さん 足裏カット >>