足裏カット
今、いいともを見ていたら、青山ケンネル調べの人気のワンコで
1位が....、
a0045793_13104925.jpg

☆☆☆キャバでしたーー!!☆☆☆

嬉しいねえ~!!、とジュリアを高い高いしてしまいましたー。
キャバって知名度がそんなに高くないので、
犬種を言ってもピンと来ない人が多いのに
ついに、「キター!」ですねえ。
カバリアって表記されていて、
あーまたあの表記!私はキライだよーと思っちゃいましたが。

今日のジュリア、
はい!皆さんにお見せしてージュリアちゃん。
「ヤダーー!」
a0045793_13124637.jpg

足裏の毛をカットしました~。
最近ぼさぼさになっていたので気になっていたのです。
すごく嫌がって逃げようとしたりキューキュー鳴いていましたが、
気合を入れてリードで動けないようにして、
抱えてしていたら、そのうち観念して、眠ってくれました。
ついでに爪も切りました。

さーてじゃあ遊んであげるよ~。
何する~?
a0045793_1325028.jpg

「しめしめ。なんでもいいのね?」


「じゃあ、ママを噛んでやるーーぅ♪」

a0045793_13271252.jpg

あっ、やめてよー!!
またボタンを噛んでるよ、この犬~!!
そんなことするなら、あっちいってよー!

a0045793_13285619.jpg

えーーい!!
あれ??ジュリアがチワワになった!
かわいいーー☆
こういう馬鹿な遊びが一番楽しいねえー。

ジュリア5ヶ月
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-01-23 13:37 |
<< 残雪 雪雪~。 >>