雪雪~。
朝、起きたら雪が降り積もっていました~。
天気予報通り、本当に雪になりましたね。
a0045793_1051062.jpg

ベランダから見た緑道です。
わー世界が変わっている!
今シーズン初の積雪です。


こんな雪を見たら、じっとしてはいられません♪
ジュリア!清里で予習した成果を示す時だよー。
a0045793_10561788.jpg

「ジュリア、ほんとに行くの?正気??」

非常に後ろ向きな態度のジュリアさん。
まあめったにないことですから。体験しておかないとね、ジュリアー。
a0045793_10582223.jpg

「ガクガクブルブル!もうだめぽ!」(←電車男風)


鴨池に到着しました~!
a0045793_1115815.jpg

はい、チーズ☆
ジュリアさん、片足上がってますけど?
隊長と鴨達は元気に水面を泳いでるのにねえ。

ここにきたらぴょこぴょこ歩きましたが、下を向いて
ごそごそやっています。
ジュリア何してるの?
a0045793_1162212.jpg

「ゆき、食べてるの...」

ほんとにガツガツ雪を食べていました...。

a0045793_1193263.jpg

行き帰りは抱っこです。
迷惑そうな顔。
あー楽しかったねー。

雪は今もどんどん降り続いています。
ジュリアはこたつで丸くなっています。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-01-21 11:12 |
<< 足裏カット じゃぶじゃぶ >>