大人の階段のーぼるー♪
君はまだーシンデレラさー♪
なんですけど。ジュリアさん。
a0045793_14415337.jpg
歯が抜けましたー☆
乳歯から永久歯へ、生え変わりの時期なんですね。
小さい歯です。
一つは主人が「ジャンパーのポケットに入ってたよ?」と、
もう一つは実家の母が「ジュリアの落し物だよー」と、渡してくれました!
びっくり。
まだ乳歯も生え揃ってないんじゃ?っていう口の中だったのに。
そして、なんで四六時中一緒にいる私には見つけられないんだろう?という焦燥感も。

掃除機で元気良く吸ってしまって気づかないのかなあ。
できれば集めたいのですけど。(←ジュリアマニア?)

最近のジュリアさん、外にお散歩に行くと
まず最初の草むらで
a0045793_14482182.jpg

決まってにおいつけするようになりましたー。
置手紙を書いているのかも。
外では我慢していたのに、できるようになったねー。
オトナになったねー(?)。

まだ気持ちは成長してないみたいで、
くっついてきては、
a0045793_14543632.jpg

「なにー?」

と、首をかしげるひよこジュリアなのですが。
(キャバって首をかしげる頻度高くありませんか?)
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-01-16 14:57 |
<< じゃぶじゃぶ いちごちゃん >>