いちごちゃん
(小さな声で)...今日は、私の誕生日です。
まあ、嬉しい(?)。というところで、
ジュリアと苺を分け合ってみましたー。

ひとつぶの苺。
まずは私が一番先を一口食べて...、
これ、なーーんだ?
a0045793_13225461.jpg

「えーっ!なに?なにーーっ?甘い匂いするよ!!」

いいよー、今日は特別だから、
カジカジして、お食べ~。
a0045793_13243119.jpg

「じゃあ、食べちゃうーー☆」


a0045793_13252542.jpg

「いやーん!おいしいっ!おいしいじゃなーーい!!」


a0045793_13262970.jpg

「ガジガジガジガジ!...ん?!」

やだー、苺が落ちちゃった!!
ジュリアがべろべろするから手が滑った!

すかさずジュリアは一口で咥え、一気飲みしてしまいました...。
んぐっ、とかサザエさんみたいに一瞬喉を詰まらせたので
どうしよう!!??と、慌てましたが...。

今度からは小さくするようにしないと。
でも至って満足そうなジュリアさんでした...。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-01-13 13:39 |
<< 大人の階段のーぼるー♪ こっちへ来ないで~ >>