こっちへ来ないで~
相変わらず、ぶたの耳が好きなジュリアですが
食べ過ぎないように&この絶大な効果が切れないように!
という思いから、適当に取り上げるようにしています。

a0045793_18114244.jpg

「んー、おいしい...」

でも、最近知恵がついてきて、だんだん私に取り上げられるのが
嫌になってきたようです。

「”ジュリアだけに分かる場所”に、隠して、
いつでも好きなときに食べられたらいいじゃない?!」
どうやらそう考え初めてきているようです。
コソコソ別の部屋に行っているので、様子を見に行くと...。

a0045793_1814180.jpg

「ぶたみみなんて、ジュリアは知りません...」

目を合わせようとしません。かわいいなあ。
おかしいじゃない?どうしたの?どこにやったのー?

a0045793_1814544.jpg

「ここにはないからあ!」

耳なんて掻いて、余裕があるふりをしても、
分かっているんだからねー。
さっき「カタン」って聞こえたもん。

どれどれ...。
a0045793_18164038.jpg

ほーーら!こんなとこにあるじゃない!(笑)
しかも、一番奥のほうに持っていってる!

血相を変えてくわえて逃げていきました...。

a0045793_18174921.jpg

「ああもう!ジュリアどこに隠そう...」


カーペットの裏とかスピーカーの裏とかカーテンの中とか
小さい頭で一生懸命考えています。
ジュリアには気の毒だけど、どこに隠しても見つけちゃうからねー!(笑)
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-01-11 18:23 |
<< いちごちゃん たけのこジュリア >>