たけのこジュリア
清里から帰ってきてからのジュリア、
おでかけしながらもわりとのんびりと暮らしています。

南町田のグランベリーモール(アウトレット)にも、行ってみました。
a0045793_13432085.jpg

寒いので、主人の懐に入れてもらっています。
ここはワンコ連れの人がものすごく多いです。
ペットショップ「ジョーカー」もあるし、で。
犬を連れて入れるお店も多く、
それぞれのお店の入り口に張ってるシールで
そのまま入っていいのか、抱っこすればいいのか、が分かるので
親切だなあと思います。

しかし本当に犬連れの人が多いので
皆、いちいちワンコに反応するのは大変なのか
同じ犬種がいるとコミュニケーションを取るような雰囲気でした。
キャバちゃんももちろんいて、
ブレンの子、ルビーの子、ルビーとトライ二頭立て、ブレンとトライ二頭立て
など、いろんな組み合わせが見られました。
キャバ同士だと話しやすく、ルビーの子に話し掛けたら
後ろで主人がいつになく静かにしていたので、あとでどうしたのか
聞いてみたら、
「よくあんな美人に話し掛けたねー勇気あるね」と言われました。
「え、犬しかよく見てなかった...」と、答えたらあきれられました。

近所の川べりもお散歩しました。
a0045793_13433722.jpg

家の中より、外の日当たりのいいところの方が、じっとしていると
暖かくて気持ちいいです。

さて、ここで驚異の画像を公開します!!

ふだん、顔とか上から見た座ったところばかり撮られているジュリアですが
実はこんなになっています!!


a0045793_13435253.jpg

ジュリア、ながっ!!
決して画像加工しているのではありません...。
伸びるとものすごく長くなってきました~。
頭が小さくて草食恐竜のよう。
一回寝るごとにどんどん伸びているようです。
ケージが小さく見えるようになってきましたー。
4ヶ月ごろって一番体が大きくなるのかなあ?と
どきどきしながら見守っています。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-01-10 13:49 |
<< こっちへ来ないで~ 携帯電話バトン! >>