携帯電話バトン!
ブログフレンドのブチママさんから
携帯電話バトンを受け取りましたー。
あんまり携帯電話使わないのですが、やってみますね~。

Q1 携帯の機種は何ですか?

DocomoのN211iです。すごく古いですよー。
調べてみたら、買ったの、2002年の2月でした!
4年も使っている...。電池パック2回交換してます。
かなり物持ちいいほうです。

Q2 色は?
a0045793_12341870.jpg
紺色です。
こんな感じです。


Q3 ストラップは付けていますか?
a0045793_12365690.jpg
つけてます。
去年行ったB'zのライブのと、
おまけでもらったお茶犬ですー。


Q4 本日の着信回数

0回です。
メールも最近めっきり減り、
たまにくるのはしゃぶしゃぶ温野菜の
DMくらいです。さみしいー。

Q5 本日の発信回数

0回です。
働いていた頃は通勤時間が往復4時間くらいあったので
途中で友達にメールするのが日課でした。
地下が多かったので、駅で電車が止まる一瞬に急いで
電波を捕まえて送る!というスリリングな毎日でした...。
懐かしいです。

Q6 電話派?メール派?

メール派です。
気兼ねなく送れるのがいいですねー。

Q7 待ちうけは何ですか?

チェブラーシカ
a0045793_12303822.gif

にしていましたが、
最近、(といっても1年以上前...)実家のビーグルハリーに。
結婚して会えなくなったのが淋しく、画像を送ってもらいました。
カメラがついてないので、自分でジュリアは撮れません...。

Q8 着信音は何ですか?

映画「アメリ」の曲です。
a0045793_1231356.jpg

Q9 メール着信音は?

ブルブルにしていて設定していません。

Q10 携帯に入っている着メロ・着うたは?

んー。アメリ以外でダウンロードしたのは
無料のときのミスチルくらいですね。

Q11 バトンを回す人

インディママさんは、一緒にブチママさんから頂いてますしね(笑)。
そうすると私のささやかなブログに来て下さるのは
ロンママさんとアランさんとジョアンママさん。
もし気が向いたらお願いします(笑)。

ジュリア、携帯と記念写真いい?
a0045793_12314155.jpg

「こうしてやるーーぅ」


最近、オス犬のように荒々しいジュリアさんです...。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-01-09 12:40 | その他
<< たけのこジュリア 1月の清里 >>