あけまして
a0045793_1315463.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

皆様にも私達にも共に楽しい1年になりますように。

From.ジュリア一家

やはり、大晦日は起きていられなかった私ですが、
今日はおせちを食べ、少しお酒を飲み、
そして、....
ジュリアを置いて、都筑阪急に福袋を買いに行きましたー。
主人はColumbiaの、私はAIGLEの福袋が買えて
ラッキーでした。
AIGLEはいつも人気で、いいなあと横目で見ていたのですが
初めて買えましたー。
目の前でなくなっちゃったのですが、
戻した人がいて、手に入りました。わーい。
中綿入りのジャケットと、長袖シャツと、ボーダーTシャツと
畳めるリュックとハンドタオルが入っていて、嬉しい内容でした。
主人のもかなりいい内容でした!

ジュリア一家は行けたら3日から清里に行きます。
実家のリゾートマンションですが。
6日くらいまでいようかなあと、話しています。
冬の八ヶ岳なので寒いですが、ジュリアも私達と
くっついていれば大丈夫でしょう。

帰ってきたら、写真をアップしようと思います。
どうぞ、お楽しみに。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-01-01 13:35 |
<< プロフィール 行く年来る年 >>