行く年来る年
今年もあと少しで終わりですねえ。

私は秋に仕事を辞め、専業主婦になり、
そしてジュリアを迎え、
実りの多い一年だったように思います。
家族も皆、無事に年が越せそうで、よかったなあと
しみじみするひと時です。

しかし、本日、両実家からご自慢のおせちを
分けて頂き、あと少しでうちに着く、というところで
ジュリアは車の中で、ダップンしました...。
そして踏み荒らしました...。
心で泣きながら、私はシートを洗いました。
来年は大人の犬になって粗相をしないでね、と
心から祈ります。

a0045793_18235274.jpg

「ジュリアは知らないよ」


年が変わる瞬間に起きていたいなあと思いますが
たぶん眠くなって寝てしまうような。
皆様よい年をお迎えくださいー。
[PR]
by cavalier-giulia | 2005-12-31 18:26 |
<< あけまして ジュリアの耳 >>