ジュリアの耳
ジュリアの耳が、少しずつ優雅になってきましたー。
a0045793_1445299.jpg

これぞキャバの醍醐味ー、と
嬉しくてしょっちゅうなでています。
頭頂部の茶より耳の茶のほうが
薄い色になってきました。

この間、かのんが使っているZOIC(ゾイック)という高級シャンプー(←私からすると、各1,890円は高級...)を借りてシャンプー&リンスしたところ、なんだか毛が柔らかくなってきたような。
やっぱり高いものは、効果がよかったりするのかなあ、とちょっと思いました。

体の毛は短くて薄くて、あいかわらず、つるんとした印象なのですが、耳の毛がフワフワになると嬉しいのです。

しかし、ジュリアは眠たいご様子。
a0045793_14114961.jpg

変な顔になってるよー!
まあ、出かけたり、かのんと戦ったりしていたので
疲れが少したまったのでしょう。

a0045793_14125450.jpg

「少し集中して寝させてくれる?」

いいよー。
寝る子は育つっていうから、楽しみにしているよー。
[PR]
by cavalier-giulia | 2005-12-29 14:16 |
<< 行く年来る年 異種格闘技戦 >>