異種格闘技戦
昨日のジュリアは実家のシーズー犬かのんとのプロレス日でした!
徐々にジュリアが追いついて、体重が同じくらいになってきた二匹。
しかしかのんは4ヶ月先輩なので一日の長があります。

a0045793_1941182.jpg

いつものように、ジュリアの上になるかのん。

かのん「だから何度やっても私のほうが上なのよ」


しかし、ジュリアの目は冷静です。


a0045793_19424693.jpg

ジュリア「あたしあきらめないもん!!ガウウウ!!」

かのん「えっ?!何さー?!まだやるの??ギャオオウ!」


ゴジラ対キングギドラの様相です。


a0045793_1944236.jpg

ジュリア「キャバを甘くみないでよぅ!!」

かのん「何よーっ、くーーっ!!」


ジュリアが形勢逆転。
持久力が出てきたので長期戦になれば有利です。


a0045793_19453328.jpg

かのん「ふーーっ!疲れたわー!ゼーゼーハーハー!」
ジュリア「ジュリアはまだ、いけるけどね」


懲りない二匹です。
でもとっても楽しそう。

弟の目には”ジュリアがかのんをいじめてる”と、映るらしく
やきもきしています。
私から見ると、”うちのかわいいジュリアが番長かのんにいじめられている”
なんですけど。

ほどほどにして引き離すようにしているのですが、
ジュリアが少しかのんに勝てる瞬間が増えてきて、
しめしめ、いいぞ...なのです。
[PR]
by cavalier-giulia | 2005-12-27 19:55 |
<< ジュリアの耳 年末 >>