聖夜
a0045793_2243897.jpg

皆さんこんばんは。ジュリアです。

今夜は特別にあたしがブログを書いてみます!

今日はクリスマスイブでした!別にあたしは関係ないと
思っていたのですが。

あの人たち、こんなものを食べていました。
a0045793_2261883.jpg

ママの焼いたリンゴケーキです!
この時期、イチゴは高くて買えないのかしら。
味も確かじゃないわ、と思っていたら、
はしっこの部分だけちょっともらえました!
今まで人間のものは食べたことがなかったのでびっくり!
でもなかなかウマウマでした。

そしてあたしを置いていきぼりにして出かけたと思ったら
帰ってきてニヤニヤしながらこんなものをくれました。

その1.
a0045793_2285163.jpg

パンダボール

「なにこれー!
 かわいい
 じゃない!!」



その2.
a0045793_2294451.jpg

馬のアキレス

「あーこれ!気になってたのよーぉ
 ロン君が好きらしいから食べてみたかったの!」

気が狂うんじゃないかと思うくらい噛んじゃったのよ!


さて、今夜も寒いですが、皆さん暖かくしてお休み下さいね!
a0045793_2212016.jpg


このツリー、豪華でしょ?
もちろんうちにはこんなのありません!
近所のレクサスのツリーの前でこっそり撮ってきたのよー。
あたしは関係ないと思っていたけど
結構いい一日でよかったわー!
1年目にしてはまあまあかしらね。この調子でどんどんお願いしたいけど!
ではーメリークリスマス!
[PR]
by cavalier-giulia | 2005-12-24 22:20 |
<< 年末 元町へ >>