氷の鴨池
今朝の鴨池です。
a0045793_1037127.jpg

池が全て、凍りました!

寒いですーー。
ジュリアはもう、重ね着です。
「着れるだけ着るわー」

これは昨日のお散歩。
a0045793_1041922.jpg

ハリーとかのんと駅前に行きました。
年末ジャンボ宝くじを買っていなかったので
買いに行ったのです。

ルビーのキャバに会いました。
まだ子供みたいでしたがかわいかったです。
ジュリアの前にルビーが売られていたらしいので
その子だったのかも。

この間、ブラック&タンの男の子に会って
その子もすごーくかわいかったのですが。
まだトライの子には近づいたことがありません。

家にいるときのジュリアの最近のお気に入りの場所
その1.
a0045793_10441592.jpg

こたつの日のあたる部分


その2.
a0045793_10444328.jpg

パソコンをしている私の膝の上


最近ジュリアのしゃっくりが止まらなくなることがあるので、
そういう時はちょっと心配です。
さっきはちょっとだけしました。
この間は30分くらいしてました。子犬は結構あるみたいなんですけど。
本人は平気みたいで寝ようとしてたりするのですが...。
[PR]
by cavalier-giulia | 2005-12-20 10:49 |
<< 大掃除 もちつき >>