もちつき
今日は寒いので、家の中でうとうとしているジュリア。

a0045793_19433654.jpg
こんな無理な体勢でも寝つづけています。
体が痛くなるよー。


今日は自治会の餅つきの日です。
公園に行くと、お餅を配っていました。
a0045793_1946046.jpg
「おいしそうー」
ジュリアのはないよ。
きなことごまと
あずきと磯辺。
つきたてのお餅は
やわらかくてあたたかくて
どれもとてもおいしかったです。


公園が寒かったので、さらに暖かい格好にして
お散歩へ。
今日は中央公園に行きました。
a0045793_19471218.jpg
日向は大丈夫だよね。
「だいじょうぶ」


a0045793_19481085.jpg
ここにも大きな池があります。
こっち見てね。
「はーい」


今日は割と素直なジュリアさん。
帰ってきたら、すっかり足が汚れていたので
ついでにお風呂にもいれました。
ドライヤーでよく乾かして、こたつであったまって
新しい服も着たから、
寒くても風邪ひかないよね。
a0045793_1950068.jpg

「じゃあもう寝ますわ」

[PR]
by cavalier-giulia | 2005-12-18 19:54 |
<< 氷の鴨池 言わないでよ~ >>