言わないでよ~
今日は主人の友達が遊びにきました。
いつもはにこにこでお客さんをお迎えするジュリアですが
今日は様子が違っていました。

ギャイーンと悲鳴をあげ、
なんとおもらしをしました....。
ガクガク震えて部屋の隅に逃げ込んで
こんな状態です。
a0045793_216393.jpg


出ておいでよー。

今日はその前に火災報知器の点検に来た人にも驚いて
ギャイーンと鳴き叫んで、こわがったのです。
長い竿みたいなものを持っていたからこわかったのかも。
そしてマンション中で、
「火事です!火事です!」と警報が鳴っていたので
神経質になっていたのかもしれませんね。

しばらくして、慣れてきたのか、いつものジュリアに戻り
お客さんの膝に乗って一緒にスターウォーズを鑑賞しました。

何だったんだろうね。あれは恥ずかしい姿だったよ、ジュリアさん。
a0045793_219583.jpg

「いーわーなーいーでっ!」

[PR]
by cavalier-giulia | 2005-12-17 21:12 |
<< もちつき 越冬隊 >>