越冬隊
ジュリアのえさがなくなってきたので、
あざみ野のシアン・シアンに行きました。
ここは駐車場が4台分もあるので便利です。
そしたら、そしたら、入り口のところでお洋服のセールをしていました!
わーい。
探してみたところ、かわいいのがありました。
これを、買っちゃいました。
a0045793_13383449.jpg

ちょっとムートンみたいな雰囲気のジャンパーと
フリースのやわらかいトレーナーです。
半額だったので、ふたつで3400円くらいだったんです。
得した気分です。


早速写真をとりましたー。
a0045793_1339845.jpg
はい、ジュリアちゃん、
こっちだよー。

「.........。」



a0045793_13393382.jpg
いいねー。横も向いてみようかー。

「.......もう、いい?」



なんでしょう。私も最初見たときは犬が洋服着るのって
擬人化してるみたいー、と思っていたのですが、
ジュリアはサムガリでブルブル震えているし、
この洋服、かわいいんじゃない?っていうのを
ジュリアに着せて頭がズボッと出てきたときの幸せ感を
知ってしまったんですよねー。

今はパピーだから、すぐ着れなくなるとは思うのですが
まあこんな小さいの着てたのー?って楽しみも後であるかなあと。
これで4着になったので、安心です。

a0045793_13492864.jpg

そして、これは今朝の鴨池。
凍りましたー。池の一部が凍っています!
アヒル隊長も凍っていない部分に避難していました。
一面に霜がおりていて、とても寒いです。
なんでこんなところに立たせるの!?とジュリアは
凍り付いていました。



a0045793_13514233.jpg

だっこしてもブルブル震えています。
あごを膨らませて、首から寒気が入り込むのを防いでいるようです。
寒いのねー。
でもがんばってねー。

今日は午前中にUPしようと思っていたのですが、
うちは今、主人が近いので昼食を家でとっているのです。
午前中、稲荷寿司を作っていて、がりを買い忘れたことに気づき
買いに行っていたら時間がなくなってしまいました。
やっぱりお稲荷さんには、がりがなくては。
カレーに福神漬けが、焼きそばには紅生姜がほしくなるように..。
そして寒い日のジュリアにはお洋服が必要なように...、と
自分を納得させている日々なのです。
[PR]
by cavalier-giulia | 2005-12-16 14:02 |
<< 言わないでよ~ 朝のひととき >>