朝のひととき
a0045793_10515276.jpg
今朝のジュリアです。
すごーく眠そうです。
それもそのはず。
いつもはPM9:30には眠りに就くのに、
昨日は寝たのが12時近かったのです。
私も眠いです。いつもは
PM10:30くらいに寝ているので。(←早すぎ!)

昨日は主人が忘年会で、家→会社→私の実家→居酒屋
という位置関係だったので、
帰り一緒に車に乗せて帰ることにして、
私とジュリアは実家で待っていました。
なかなか終わらず、やっと迎えに行ったのがPM11:30くらい。
なのでジュリアはすごーく眠いのです。
まあ、ジュリアは(私も?)実家で9時くらいからごろごろしていたのですが。

a0045793_10593025.jpg
そうそう、上のジュリアの横のタオルにくるまっているのがこれ、
湯たんぽです。
ハリーが昔使っていたのを借りてきました。
何しろサムガリなので、寝るときこれがあれば楽かな、と。
昨夜はきっと今までより暖かかったと思います。


今日は朝の散歩はやめにしておきました。
いつもだとここからがお散歩が終わってからのジュリアです。
まずは、
a0045793_1113862.jpg
「ごはん食べまーす。
いいおすわりしてまーす!」



そう?じゃあ、あげようかー。
a0045793_11151781.jpg

ガツガツ!!ものすごい勢い。まだふやかしていますが、20秒で完食です!


さて、じゃあ、次は何か分かるかな?
a0045793_1135814.jpg
「ひいいーーっ!!」

...ブラッシングです。
仕方なくさせてくれますが、あまり長い時間は嫌みたいです。


a0045793_115252.jpg
「いい子にしてたから、
 自由にしてくれる??」

じゃあいいよー。
好きにしていいよー。


でも、今日は眠くてしかたないらしく。
a0045793_1163992.jpg

こんな状態です...。
[PR]
by cavalier-giulia | 2005-12-14 11:16 |
<< 越冬隊 こたつむり >>