まんまる広場と駅前デビュー
土曜日はわりと暖かかったので、午前中からお散歩しました。

a0045793_155588.jpg
さあ、行こうねー。
相変わらず、ひよこのように後ろを歩いています。
ジュリアと歩いていると、映画LEONでナタリー・ポートマンと歩くジャン・レノの絵が浮かんできて
(ジュリア=少女、私=殺し屋)、
自分が強くなったような錯覚に陥ります。



鴨池の先にある、まんまる広場は丸い草地で犬たちがよく遊んでいます。
他の子が遊んでいるところには、まだ入っていきづらいですが
珍しく誰もいなかったので、まずはジュリアだけ結わえ付けて
記念写真。
a0045793_16104767.jpg

ジュリア 小さいー。
場所のスケール感を出そうとすると、豆のようなジュリアです。


ちょっと、走ってみようか?
家だと早いもんねー、と、綱を放して走ってみたら、
ぴょんぴょん走ってついてきます。
かわいいー。
a0045793_15582577.jpg


夕方は、駅前に連れて行ってみました。
人込みは初めてだったので、驚いていたようです。
故郷のペットショップに連れていってみました。
ペット売り場までは袋に入れないといけないので
リュックの中に押し込めて、(←動物虐待?)
ダッシュでペット売り場に。
担当のお姉さんがいたので、そこで再会させてあげました。
分かったのか分からないのかは微妙ですが、
ジュリアは喜んでお姉さんの顔をぺろぺろなめていました。
a0045793_1631167.jpg

でも、もう二度とリュックには閉じ込めないでよ!と
ジュリアはちょっと警戒していました。

そして、スターバックスへ。
a0045793_165044.jpg

これはヘーゼルナッツ・ラテ。
でも、まだ人込みが落ち着かないようなので、
写真だけ撮って、あとは歩きながら飲みました。

少しずつ一緒に行ける場所が増えてきてよかったです。
[PR]
by cavalier-giulia | 2005-12-11 16:12 |
<< こたつむり ハリー先輩と散歩 >>