サムガリ
日に日に寒さが増してきますね。
暖かい場所を求めてジュリアはいろんなところに出没します。

a0045793_11375551.jpg

これは、食事中の主人の足元。
このせまーい空間で、さらに狭い足の上だけに自分をのせるよう工夫しています。
ここで、丸くなって寝たりもします。

a0045793_11382031.jpg

そして一番好きなあったかいところが、ここ。
主人がおろしたズボンの中です...。
変な図ですみません。でも主要部分だけ拡大するよう努めました...。
いつまでもいられるようです。
朝、主人がかわやに行くときはいつもダッシュで駆けつけます。
もう少しして、大きくなったら入れなくなるからね...、ジュリア。

サムガリジュリアですが、暖かい時間を選んでお散歩しています。
近所の鴨池公園に行ってみました。
a0045793_11405848.jpg

鴨とアヒル隊長に怯え気味のジュリアです。

ここは、いつも一羽だけアヒルがいるのです。
我々は隊長と呼んでいます。
鴨は寒くなると増えてきます。昨日は7羽でした。
パンのみみが余ると、よくここの鴨たちにあげています。

隊長に初めてお目通りかなったジュリア。
「隊長、うちのジュリアはいかがでしょうか?」
a0045793_11443412.jpg
「まあまあじゃないの?」



このお散歩ではヨークシャテリアとシーズー、ブルテリア、ミニチュアダックスに、会いました。
キャバリアにも会いました。
バロンちゃんという男の子でした。バロンちゃんはキャバとゴールデンが好きで
あとは興味があまりないらしいです。
犬にも犬種が見分けられるのか?不思議なところです。
外に行くといろんなワンコと遊べるので、そういう時のジュリアは楽しそうです。
誰もいないと、相変わらず私の後ろを歩くのですが...。
[PR]
by cavalier-giulia | 2005-12-07 11:51 |
<< ハリー先輩と散歩 てっぺんをめざして >>