てっぺんをめざして
土曜日、よく晴れていたので、歩いて近くの公園まで行ってみることにしました。

a0045793_1142892.jpg
さて、歩けるかなー。



a0045793_1128221.jpg
一応、元気に歩いています。
よしよし犬らしいよ。



a0045793_1154764.jpg
たまに、草木の匂いをかぐ余裕もでてきました。



a0045793_1171511.jpg
公園に到着。
ここは小さい山があり、下は広い草地なので、犬を遊ばせている人もたくさんいます。チワワちゃんは来ていないかなあ?と話しつつ見てみると、キャバちゃんがいました!


向こうも気がついて、近寄ってきてくれました。
おじいちゃんおばあちゃんお父さんお孫さんに囲まれてとても幸せそうなキャバちゃんでした。
6ヶ月でミミちゃんという名前らしいです(お孫さんにより命名)。
たくさん食べませんか?と、聞かれました。ジュリアは一日2回ですが、ミミちゃんは5回食べていたみたいです。それでこんなに大きいのーとお孫さんに言われていましたが、すごくかわいいキャバちゃんでした。ジュリアも仲良くできてよかったです。

さて、それではてっぺんを目指しましょう。
a0045793_11132211.jpg


まあ、ジュリアはまだ階段が上れないので、抱えてのぼるのですが。

頂上にはトイプードルちゃんがいました。ジュリアを見て興奮して吠えたりしていたら、お父さんに、「おまえは表現の仕方が間違っている」と諭されていました。ジュリアは怯え気味。

a0045793_11182959.jpg
さあ、あっちには富士山が見えるんじゃないかい?
「いいよー。
 こわいよ」



a0045793_1119854.jpg
ほら、ランドマークが見えるねえ。
「だから、いいってば!」

情けないかんじのジュリアさんです。



帰りは、銀杏並木を歩きました。
もしもし、お鼻に、イチョウがついてますけど?
やっぱり低いところの方が安心みたいです。
a0045793_11221877.jpg

[PR]
by cavalier-giulia | 2005-12-05 11:24 |
<< サムガリ いつまでも >>