いつまでも
ジュリアとかのんが対戦したおとといの夜のことです。
主人が帰ってきたので、ジュリアはダッシュで玄関までお迎えに走りました。
その日、かのんからもらったラブリーTシャツを着たままで。

それを見た主人、「あーー...!(世にも悲しそうな声で)...買っちゃったの??」
そして、「はい、これ」と、包みを差し出したのです。
中に入っていたのは、ジュリアに赤いニットでした。

これはかのんのお下がりだよーと説明しました。
ジュリアが初散歩でぷるぷる震えていたので、会社帰りにお店によって
買ってきてくれたらしいのです。
ジュリア共々感動しました。

早速、翌朝、そのセーターを着て散歩しました。
「Forever & Ever」ニットです。(そう書いてある)
a0045793_17112561.jpg

あったかいねー。


2人と1匹で歩けば隣りを歩きますが、まだ私だけだと後ろしか歩きません...。

そして昨日は、実家の父が検査入院から無事退院したので、ジュリアと顔を出し、そこでジュリアはかのんに追いまわされました。
うちだと互角っぽい時もあったのに、実家だとかのんが圧倒的に強く、かのんは女番長のように乱暴パワー全開だったので両親にたしなめられていました。ビーグル・ハリーは近くにいて匂いをかいでいましたが、ジュリアがこわいようで、背びれが立っていました。

お散歩デビューから2日間で疲れたので、今日はジュリアはずっと家にいて寝ていました。
a0045793_17193216.jpg


そして、今日は主人の誕生日なので、私はケーキを作りました。
(こういうの、作るとつい、載せたくなっちゃうんですよね)
ジュリアを飼うまでは働いていたので、今家にいられてお菓子を作れたりするのはとても楽しいのです。
今年の12月2日はいい一日だったなあとしみじみ思います。
a0045793_17221850.jpg

[PR]
by cavalier-giulia | 2005-12-02 17:26 |
<< てっぺんをめざして ジュリアVSかのん >>