ジュリアVSかのん
昨日の午後、かのんが遊びにきました。
ジュリアにとっては初めての、犬を相手にたっぷり遊ぶ機会です。
a0045793_10311712.jpg

二匹とも、尻尾振り振りで大興奮。
かのん先輩(7ヶ月)は、近所のミニダックス、ラッキー君(6ヶ月)と日々プロレスごっこで鍛えているのでかなり経験値をあげています。
体重もジュリアよりあり、どっしりとした構えです。

a0045793_1043675.jpg

    「ちょっと匂いかがせてね」     「そっちこそ嗅がせなさいよ!」

ジュリアは最初、恐る恐るでしたが次第に慣れてきました。
a0045793_10475228.jpg

「ふたりでいるのって楽しいね~」


走り回ったり取っ組みあいもしていますが、ぴたっと止まってはクンクン匂いをかぎ合っている二匹です。

a0045793_10535949.jpg

二匹で同じ高さに上りたがります。これは畳まれた座椅子の上。
ぐらぐらします。
重心の低いかのんは座ってしまえば有利。
しかし、かのんは、この後、ジュリアの方に渡りたがり、
足を伸ばして渡ろうとして、転落しました。(よく落ちる犬だねえ)

何をするのもふたり一緒です。
a0045793_1142781.jpg

        「お水おいしいー」       「あっ、私のだってば」
a0045793_1171690.jpg

    「じゃあ、もっと飲んじゃる!」    「一緒に飲むー!」 
それは無理...。
せわしない二匹です。

最後は、かのん先輩がきつくて着れなくなったラブリーTシャツ(Lovelyと書いてある)をもらって、一緒に散歩を少ししました。
a0045793_11213644.jpg

かのんがいればジュリアも歩きました。
かのんは今まで散歩をしていれば確実に自分が「かわいいっ!」といわれて
それが人生最大の喜びだったのに、ジュリアと歩いていたらジュリアのほうが
「かわいいっ!」と言われて悔しそうです。
すかさず割り込みましたが。
勝負Tシャツをあげたせいなのか...?かのんは少し後悔しています。
でも、キャバがシーズーのお下がりを着るって、今だけですよね。
[PR]
by cavalier-giulia | 2005-12-01 11:22 |
<< いつまでも はじめてのお散歩 >>