はじめてのお散歩
ようやっとジュリアのお散歩が解禁になりました。

早速今朝から、開始です。
この2日、主人の出社コースをリュックにいれて見学させて
いたのですが、足を地面につけて歩くのは今日が初めて!


a0045793_10334768.jpg
さて、行けるかなー?



a0045793_10355151.jpg
「行くよー」
「やだやだ!
  こわいのよう!」

ジュリアはぷるぷる震えて歩いてくれません。
おまけに落ちているどんぐりか何かを食べ始めました。



a0045793_103928100.jpg
葉っぱのないところでまた降ろしてみましたが、
「こーわーいー!」
「歩いてよー」

朝だから寒いのか(9時前くらいです)、怖いのか
ぷるぷる震えています。
しっぽも巻いています...。



a0045793_10412187.jpg
「あー、落ち着く。抱っこは落ち着くよ」

「...家ではあんなに走り回ってるのになあ」



a0045793_10423823.jpg
気を取り直して、また下に降ろしたところ、
シェルティーちゃんが颯爽と通り過ぎていきました。
それを見たジュリア、
いきなり走り出します。
追いかける、追いかける、追いかける。

この後、追いついて遊んでもらいました。
尻尾は巻いていましたが、一生懸命匂いをかいでいました。
ありがとうシェルティーちゃん。
ジュリアが犬には大丈夫そうでよかったです。




a0045793_10462219.jpg
「お散歩って、大変」

この後、名前を呼んで誉めてあげたりしていたら、徐々にスキップするように歩けるようになりました。でも、私の真後ろを影踏みのようについて歩くのです。
踏んでしまいそうでこわいのですが。
まあ、徐々に慣れて行くでしょう。
やっぱりお散歩は楽しいねえ。(ジュリアの表情には余裕がありませんが...)
[PR]
by cavalier-giulia | 2005-11-30 10:56 |
<< ジュリアVSかのん いろんな週末 >>