いろんな週末
週末っていろいろすることがあるものですよねー。
なんだかあっという間に過ぎてしまうのです。

金曜日の午後は、実家の母が一日外出で、
留守の間の実家の犬たちの散歩を頼まれていたので
午後は免許の更新で会社を休んでいた主人と
2人と2匹で散歩をしました。

a0045793_1051367.jpg

この2匹はあいかわらず、ビーグルのハリーが
受け入れていないので
それほど仲良しではないのですが、
ハリーはオレの散歩はオレのもの。
かのんの散歩はオレのもの。で、
もれなくついてきたがるので、一緒にしてしまうほうが
楽なのです。
犬の散歩って久しぶりにすると楽しいんですよね。
ハリーは主人がお気に入りなので、(さすがおかま)
主人と一緒だと遠くまで行きたがり、いい運動になります。

そして土曜日は、ジュリアをつれて買い物にいってみました。
(そのときの写真はないのですが)
a0045793_1054862.jpg

2時間以内で帰ってきて、買い物している間は、
ジュリアは車の中でケージに入れて、猫にまたたびの豚の耳を
あげていったので、ずーっと噛んでいたようです。
往復の車では、ケージの中だと鳴くので、(動物病院のときに
経験済み...)今回は出してあげました。
2シーターの車とワゴンがあるのですが、今回はETCの関係で
2シーターで行ったので、助手席の足元に置きましたが
ずるずる這い上がって私の膝まで上ってきてしまいました。
でもおとなしくしていてくれたのでよかったです。

日曜日は、主人の実家のご両親が、ジュリアを見にうちに
遊びにきました。
お義父さんは、犬を飼ったことはないけれどとても好きらしいです。
お義母さんは、犬を飼っていたことがあるけれど少し苦手です。
oldジュリアの時、見せているので大丈夫と思いつつ
ちょっと不安でしたが、お義父さんはジュリアをずっと膝に乗せて
かわいがってくれ、ジュリアは寝てしまいました。
a0045793_1124023.jpg

お義母さんも、かわいいねーと誉めてくれました。
ジュリアがお義父さんの膝にばかり乗っているので、
主人はちょっと淋しそうでしたが...。
あーよかった、とほっとしました。
[PR]
by cavalier-giulia | 2005-11-28 11:06 |
<< はじめてのお散歩 悪いことも好き >>