悪いことも好き
悪戯盛りって、犬の場合どれくらい続くのでしょう。
その子によっても違いますよねー。

ジュリアは悪戯も好きです。
最近のマイブームは、雑誌の角を噛むこと。
硬くて噛み応えがあるのかもしれませんが、
人の目を盗んで、届く範囲にある雑誌の角を狙っています。

a0045793_10173366.jpg

「これなんて、ちょうどいいのよねー」


定番でお気に入りなのが、ひもを噛むこと。
特に人間から出ているひもが大好きです。
家にいるときはリラックス着ばかりなのですが、
なんだか、不必要なくらい、ひもって多いですよねー。
ウエストのとことか。パーカーのとか。

a0045793_10211287.jpg

「これこれ、これなのよー」


噛まれたあと、あわてて見えないようにしまっても
すでにしっとりと濡れているので、体に触れてひんやりと気持ち
悪いのです。

家具を噛んだり、トイレシートをびりびりにとかはあまりしないのですが
やっぱり悪いこともお好きなジュリアさんです。
だめでしょうーと、怒られると、上目遣いで表情を作るので悪女の素質があるかもしれません...。
a0045793_10241796.jpg

[PR]
by cavalier-giulia | 2005-11-25 10:29 |
<< いろんな週末 3ヶ月♪ >>