3ヶ月♪
11月22日で、ジュリアは3ヶ月になりました。

毎日の生活にも慣れてきて、茶目っ気たっぷりです。

a0045793_10264246.jpg

一緒に遊ばな~い?

一日中家にいるので暇そうです。
そろそろ家の中だけでこのパワーを消費させるのは
限界になってきたかも...。

昨日は座椅子にもたれて座っている私を
右から左へ、軽々飛び越して走っていきました。
この跳躍力は、一体...?

a0045793_1028577.jpg

しかし、やっぱりこの子は、驚き屋でした。
これは、ベランダにいる主人を発見し、椅子の間に
逃げ込んだジュリア。表情に余裕がありません。
この後、主人と分からずに、
ウーーーーッ。。。ワンッワンッ!!
と、必死で脅し始めました。

なんでそんなに怯えるのー。
家に入ってきたら分かったみたいで
フォローのために愛想を振りまいていましたが...。
(↑そういうところは如才がない)

a0045793_10295752.jpg

遊び疲れると適当なところで寝てくれるようになったので
それはかわいいのですが。
人間2人との関係で、すでにこんなに驚いているようでは
外の世界が少し心配です。

ジュリア3ヶ月
[PR]
by cavalier-giulia | 2005-11-24 10:31 |
<< 悪いことも好き おばけじゃないよ >>