ジュリアの激しい一面
a0045793_1034052.jpg
ふだんはガムをくちゃくちゃしながらにこにこついてくるかわいいジュリアなのですが、ぬいぐるみを前にすると豹変します。

どこから出しているの?という唸り声をあげながらブンブン振り回し始めるのです。これは犬の本能かなあと思います。
すごい勢いで走ってはガブッとぬいぐるみに噛み付き、またダッシュで円を描いてから急襲する、という。最後、息の根を止めたか確認しては、フンッと鼻を鳴らして帰ってきます。

見てるとおもしろいですが、これで他の犬に会ったら、弱々だったら恥ずかしいよ、と思います。でも得てして中で強気な犬ほど、外だと怯えちゃったりするのですよね。

それにしても、はやく外に連れて行きたいです。oldジュリアはせっかくお散歩デビューした頃、お別れになってしまったし。
外の空気に触れさせるため、ベランダで抱っこして外を見せたりしています。
せっかく緑道の紅葉がきれいなのに、外に出られないなんて残念だねえ。
a0045793_10355469.jpg

[PR]
by cavalier-giulia | 2005-11-11 10:38 |
<< ジュリアストッパー 冬用どんぶら >>