最初の一日
ジュリアがきてから、24時間以上経過しました。
今のところ、わりといい子です。a0045793_16441339.jpg
今日は晴れていたので、お風呂に入れてみました。すごく小さくなってしまいましたが、それほど水に怯えなかったのでよかったです。めざせ、わんだ風呂(旅チャンネルでキャバが温泉に入る番組があるのです)。

風邪をひかないように、暖かい窓際にケージを移動してあげました。

まだお散歩には行けないのですが、カルシウムを作るのにも、この子にはお日様の光が必要だろうと(1ヶ月以上、デパートのペットショップにいたので)、なるべく日の当たる所に置くことにしました。

昨日の夜も夜鳴きせず、今朝も鳴かなかったので、一安心。主人曰く、「まだ開店前の時間だから。こんな時間に誰かいたら、おばけか守衛さんだと思っておとなしくしているんだろう」と。

でもやっぱり犬がきたのが嬉しいらしく、「一生守るよ...」とジュリアにつぶやいているのをしっかり聞いてしまいました。(主人関係の方々、怒ると思うのでこの部分は見なかったことにして下さいね)

写真だと分かりづらいですが、Newジュリアは、前の子より頭が小さくて体がひょろ長いです。背中の毛がくせがあるかんじなのもちょっと違います。キャバは耳が長くなるところがきれいだと思うので大きくなるところが早く見てみたいです。

a0045793_16461228.jpg

[PR]
by cavalier-giulia | 2005-11-07 16:48 |
<< 冬用どんぶら Newジュリア! >>