Newジュリア!
皆さんこんにちは。お久しぶりです。
Newジュリアが見つかりました!

あれから、けっこうペットショップを回りましたが、なかなか巡り会わず、やっぱり時間がかかるだろうなあと、思っていた矢先、実家の母からかわいい子がいる、と情報を受け、見に行ったところ、この子に会いました。
うちから一番近いくらいのペットショップだったので、意外でした。
8月22日生まれの女の子なので、今、2ヵ月半くらいです。
一ヶ月くらいペットショップにいたみたいなので、たぶん私は行っていたはずなのに、全然気が付かなかったなんて、本当に不思議なめぐり合わせだなあ、と思います。

今日、うちにやってきました。
興奮してキューキュー鳴いたりしていましたが、やっと落ち着いて寝ました。
あるべきものがあるべき場所にある、という気持ちがします。

名前はやっぱりジュリアです。
どうぞよろしくお願いします。
a0045793_12543842.jpg


ジュリア2ヶ月
[PR]
by cavalier-giulia | 2005-11-06 12:59 |
<< 最初の一日 ジュリアのいない部屋 >>